下のムスメに振り回される日々・・・

寝かしつけの図

寝かしつけでしばらく時間が経った頃

突然鼻くそをくれる下の娘

怒るかあさん

その後寝かしつけの仕切り直し

また鼻くそをくれる娘。怒るかあさん

兄弟姉妹って同じ母のお腹で育って世に出てきたというのに、

どうして性格がそれぞれちがうのでしょうね。

生命の不思議です。。。

うちは下のムスメがなかなか手強くて、日々格闘中です”(-“”-)”。

「あと少しで落ち着く、あと少しで落ち着く・・」と

ぶつぶつ自分に言い聞かせながらも、まだゴールは見えず(笑)。

下のムスメは嬉しい時も泣くときも怒るときも、全力で表現!

喜怒哀楽がはっきりしていて、とても人間味があります(笑)。

・・・最近、高齢出産のかあさんがより老け込んでいっているような ( ゚Д゚)!!

スポンサーリンク